スタッフ日記

年別記事一覧

最新記事一覧

『マナー研修』

2010.06.14

「お客様に気持ち良く感じて頂きたい。」

この理念のもと、数々の研修を重ねています。

今回は、世界的にも接客教育で有名な

某外資系ホテルのOBでもある、K先生を

講師にお招きしました。

 

P1050955-1_R.jpg

右ハジがK先生

なかなかの美人で、貴品もあります。

 

さすがに先生は、ぎこちない私たちとは違い

指先から全身までの動きが洗練されています。

こんな方が、もしJホームの社員だったら

当社も「一流な会社」って感じです!

 

P1050942-1_R.jpg

ビシビシ、厳しい指導が飛びます。

目線を注意されているT支店長。

 

まだまだ未熟な私たちですが、

ぜひ、成長過程の接客を体感して頂ければ…

展示場でお待ちしております。

一覧に戻る